noobがヤるwot戦記! 第1号 自己紹介編

 (筆者はnooooob!です。気分を害される方はブラウザバックをおすすめします。)
 Panzer Vor!
 どうも皆様おはこんばんちわ(^^)suntokunです

 

始まりました第一回wot戦記!!いや~案外ブログ立てるのってらくなんですね(*゚∀゚)正直もっと早くやってれば良かったです(;_;

え?それにしてもなぜに今からこんなオワコn(ドゴォ)ゲーのブログを開設するのかって?

 

楽しいからやるんだよぉ!!
当たり前だろ!しょうがないでしょハマっちゃったんだもの。(異論は認める)

なので少しやりこんではみたんですがさてさて今の実績はっと…(/ω・\)チラッ

 

 

f:id:suntokun:20180129214324p:plain

(´;ω;`)ブワッ

酷すぎですねすみません許してくださいなんでm(以下略)

 まだ全然開発もできてないですしおすし

 

f:id:suntokun:20180129214312p:plain

 

 否!

 まだだ!まだこれからだ!!まだ我々の闘争は終わっていない!!そのためにこのブログが生まれたといっても過言ではないのだ( ・´ー・`)どやあ

 なぜかって?

 説明しよう!!このブログは自らに公開処刑を課すという変態プレイも兼ねているのだ!!これで少しはマシになるだろう(^_-)誰かプレイうまい人教えてクレメンス(*´`) 

 

 それではそろそろ正気にもどってこのブログについて説明しましょう。(^▽^)/このブログは一回ごとに戦車一両を紹介していくスタイルで行きたいと思います。紹介といいましてもゲーム内の性能だけでなくその戦車の史実についてそれなりに紹介してい行こうと思います、はい。

 

さてさて、このブログの最終目標はとりあえずは、

  • 技術ツリーのフルコンプ
  • 勝率6割!  

 

くらいですかねー(棒)頑張ります!
 あ、あとふれんどしたい方は気兼ねなくコメントおねげーします✨

 

  どうも第1号を最後までお読みいただきありがとうございました。

拙い文章、深夜のテンションによるうざい表現と感じたらサーセンorz

これからもそれなりに上げていく予定ですのでよろしかったらどうぞ